ロケハン

先月のとある土曜日CDのジャッケット写真用のロケハンに言って来た。
あえてここでは行き先は公表しないが解る方は黙ってておくれ〜!


一体どんなジャケットがエエのか話し合っていた。
入ってる曲のイメージがエエのか、ジャッケットからどんな曲が入っているか想像出来ない方がエエか。
考えてもきりが無い。
とりあえずあっちこっち見に行ってみよう!
M−Kiy2人と作詞家兼StageStaffのhiroの3人で出発!
因みに、hiroは「Hold Me Tight.Cry」の2曲を提供してくれてます。
現在制作中の新曲も1曲手掛けてくれてます。
いずれ彼の紹介もしたいと思います。
話がそれましたが、ネットで検索を掛けてざっと選び出したイメージ。
煉瓦、蔦、海、山、港、倉庫、頭の中グチャグチャ〜!
しかし、行ってみるとエエ所は結構あるなぁ〜
色んな発見が有りました。
そんな訳で歩き回って足パンパンでロケハン終了。
写真も一杯撮ってイメージを膨らませてる最中。
後日カメラマンと写真を見つつ打ち合わせ。
彼とは付き合いも長く保ボンの幼馴染でも有り、VOOTZや松尾組の写真を撮ってくれた腕利きカメラマン!
どんなジャッケットが出来るか楽しみじゃ〜!
レコーディング?
まだ終わってませんが、なにか・・・?
リハーサル?
今月からしますけど、なにか・・・?


おまけ@松尾組時代の俺と保ボン☆