いよいよ年末カウントダウン

今年も数える事後、5日。

今年はホンマ色んな事が有りました。


仕事では、Live Cafe Blue Doorの常付の音響になりました。

東大阪市民と阿倍野区民も数は減らして未だに仕事を取ってます。

運転免許も10数年振りに60日を喰らう始末・・・

後1週間で満点に戻る所でした。


我家でもPCが新しくなり俺もラップトップを購入☆

先月にはなんと!!!

i-Padデビューしました♪




LIVEは今年はM-Kiyはお休みしておりますが、細々とミュージシャン活動はさせて頂いてました。

Blue Doorで組んだ旧友「Mr.G」事、後藤昌樹氏とBlue Door専属デザイナー白神貴志氏と3人で「しがらみ家の一族」

と言うRock Bandで数回LIVEをさせて頂きました。







サポートとしては井之上雅子オーナーのバック、Destny Cloudのバックと案外忙しくしておりました。

んなもんでBassは常に弾いていられました。

それが唯一の救いで御座いました。




来年は年男☆☆☆




当たり年であ〜〜〜る♪




来年は昇竜の如く舞い上がって魅せましょう!!!!




合掌・・・