お知らせ♪

今年もいよいよあと一ヶ月に成りました。

皆さんはどんな一年だったでしょうか???

俺は超激変な一年でした(汗)

さて、M-Kiyはまだ開店休業中ですが俺自身は細々とミュージシャン活動をさせて頂いております。


まず!!!


我「Blue Door」にて12・22に「しがらみ家の一族」と言うトリオバンドにて出演致します。

そして、12・25には「Destiny Cloud」のサポートで3曲程演奏します♪

これが今年最後のLIVEに成ると思います。

もし御時間が御座います方々が居られましたら是非尼崎・猪名寺「Blue Door」へ足を運んで頂ければこれ幸いです☆


ようするに、


来て〜〜〜!!!


ちゅう事でんネン♪



よろしゅうに☆