我は大阪人!

豆まきはせんが恵方巻きは食しました。
やはり年に1度の節分はこれがないと!
今年1年の行く末を祈願してガブッと☆ うまかった@
今年はどっちの方角が知らなかったのでテレビ観ながら食ったった!
御利益有るかなぁ・・・
話は突然変わります!!!!!
M-KiyのLIVE情報です。
決まっちゃいました。
詳しい情報はM-KiyのHPのNewsで報告しますが、日程だけ書きます。
5・29上六ハイハイタウンのB1楽屋
6・26谷町Page Oneにてレコ発LIVEが決定〜〜〜☆
是非観に来て下さい。
早くCD作らなっ・・・
それと、5・22に占い師の照 天尋先生のLIVEが有ります。
なんと!俺がサポートでBassを弾きます。
詳しくは照 天尋先生のHPで記載されております。
M-KiyのHPでリンクしてますのでそちらも覗いて観て下さい。
ほなまたな〜〜〜