リハーサル♪

本日、約1年振りのリハーサルでした。
大方の予想通りボロボロでした。

別に音楽活動を休んでいた訳でも無く練習しなかった訳でも無い。
この約2年は曲作りとレコーディングに集中してました。
LIVE用のリハーサルなので全曲を通して演奏する。
これがまたレコーディングとは全然感覚が違う!
弾きながら歌う難しさ!思い出しました。
一音一音確かめながら弾いてるとコーラス部分が通り過ぎてたり、
ハモリのピッチがどっかいったりと、とっ散らかったリハーサルでした。
5月、6月とLIVEが決まっていよいよレコーディングも終盤に差し掛かって来ました。
このボロボロ感も3月一杯で調整して4月、5月で仕上げて良い状態にして
みなさんにお会い出来る様にがんばりまっせ!

リハーサル後カメラマンの祐介氏とジャケットの撮影の打ち合わせ&晩飯☆
俺達のイメージをロケハンの写真を見ながらミーティングしました。
あとは本番ロケ写を待つばかり!
きっとエエジャケットが出来るでしょう☆

今日を境に気合の入ったM-Kiyでした・・・