がっかりなその後

本日、Coco Sounndに入院したOvation。
手術の結果明日退院。
ボタンの付け根が損傷していたらしい。
補強して電池も新品になった。
合計¥2000也・・・
手の掛る奴ちゃ!!!



さて、M-KiyのHPも1ヵ月を超えました。
皆さん観て頂いてますか?


相方が新曲とレコーディングと仕事で忙しく中々更新が難しいみたいですが、
何とかがんばってM-Kiy関連の事を進めてくれてます。
ほんまに頭が下がる思いです。




エエぞ〜〜〜!相方ッ〜〜〜〜 ♡




ここで、LIVE情報をひとつ!!!
2・28にVootz時代に一緒に演っていた鈴木広美氏のLIVEが有ります。
アメ村アトランティックスでレコ発LIVEですな!!!(鈴木広美風で・・・)
スーパーテクニックをご堪能して欲しいですな!!!
御時間御座います方々は是非ご来場下さいませ☆




M-Kiyのレコ発LIVEは5・29上本町6丁目ハイハイタウンB1楽・6・26谷町6丁目Page One
それと、3・28猪名川Unclesで井之上雅子さんとジョイントLIVE


5・22照 天尋トークLIVE 本町ミセスドルフィン
このLIVEもレコ発です♪




皆様のお越しを御待ちしております♡