4ヵ月振りの

5・22の照 天尋先生のLIVEリハーサルが今日有った。

昨年の11月の故松尾氏の追悼LIVE以来のBAND形式のリハーサルでちょいと緊張気味で挑んだ。

一緒に参加となった元松尾組の黒井氏(歓音 かのん)とも4カ月振り。

中川氏をはじめさすがにメンバーの方々は猛者ばかりで参りました。

黒井氏以外の方々とは始めて合せました。

初回と言う事で探り探りの3時間はあっと言う間に過ぎ去り

次回に向けての課題が何点か出て来た。

俺なりにクリアして行かないとなぁ〜〜〜

静かな曲や雰囲気のデリケートな曲

ギターの響きとか歌のメロディ。

Bassの音の出し方がかなり難しい。

まだまだ修行が足りんなぁ〜〜〜

勉強させて頂きます。



そして、今週末の3・28は猪名川のUNCLESで

M-Kiyの2年振りのLIVE♪

これがまた期待と不安でゴチャゴチャです。

井之上雅子さんとのセッションも有ったりと盛沢山☆

このLIVEからM-Kiyは本格始動!!!

快進撃はこれから!!!





今年は音楽漬けやなぁ♡




楽しむでぇ〜〜〜!!!