猪名川UNCLE

昨夜2年振りのM-KiyのLIVEが猪名川カフェガレージUncleにて有りました。

井之上雅子さんとのジョイントLIVE♪



地元のお客さんでM-Kiyの情報も全く無く(出演の告知は有った)

俺達もお客さんの状況が全く解らない状態で

お互いが探り探りの状態でステージは始まった。

緊迫した空気が流れる中M-Kiy初の試み

MCで笑いを取る作戦!!!

これはMCを取り入れてのリハーサルの効果が出た瞬間☆

少しの笑いが取れた。

これで場内の空気がチョッと和らいだ。

なんとか和やかな空気の中演奏がスタート。





俺達の緊張もほぐれて落ち着いた演奏が出来た。

曲の反応も中々良く

エエ感じのLIVEが出来たと思う。

「がんばって!」ではお客さんと合唱も出来盛り上がった♪

約1時間のステージはあっという間に終了。

合間のMCもチョイチョイ笑いが取れて

楽しい時間が作れたと思う。

そして待ってました!!!

井之上雅子さん登場☆



しっとりと歌い上げるベテランの味。

聴き入ってしまう「雅子World」

脱帽物の圧巻のステージでした。

勉強させて頂きました。



M-Kiy再始動のLIVEとしては70点位の出来でした。

次回の5・29にはもうチョイ完成度を上げて行きたい。

大阪(ホーム)のLIVE!!!

今度は皆さんの出番でっせ!!!

楽しみましょう!!!