新兵器!

先日から知り合いの楽器屋さんに注文してた機材が届いた。

これからのM-Kiyの活動を視野に入れて、今まで使ってた機材の一部を交換。





今までは、Hartke/BassAttack,Boss/TU-15を使用してた。

今回購入した機材はRadial/Bassbone,Kolg/PB-01に変更。







若干のレヴェルアップ機材です。

音作りに時間を忘れて没頭してました。

豊かな中低音と引き締まった重低音、伸びの有る中高域。

2ch使用で色んな使い方が出来る。

Lineの音のクウォリティーもかなり上がりました。

Solo時のBoostも出来とても便利☆

中々面白い機材や!!!

しかし、電源がACなのがちょい残念。



でも、これでまたBassを弾くのがより楽しく成りそう♪



しかし、次から次と欲しい物が出て来る。



何時まで経っても追いつかない。



メーカーの戦略に見事にハマってる俺!!!






合掌・・・