桃谷Anie

8・7にDoors In Heavenで共演するD&DのLIVEを会場の下見を兼ねて行って来た。







彼等のLIVEは2度目になる。

独特な空気感を持つD&Dワールド♪

M-Kiyとはまた一味違う雰囲気。

面白い組み合わせで楽しんで頂けると思います。

D&Dのhidebooさんとも不思議な関係で

俺達の友人と知り合い関係で有ると言う事が解った。

色んな所で以外な関わり合いが有って

どっかで繋がってるんやなぁ〜と思った。



桃谷Anieさんも可愛らしいcafe&LIVEのお店でエエ感じの空間。

距離感もグッと近くて和気あいあいなLIVEが出来そうです。

ここは以前井之上雅子さんのLIVEで一度行った事が有る。

9・4のLIVEを想像しながらの時間を過ごした2時間程でした。



D&Dさん、お疲れ様でした。

8月は宜しくお願いします。

楽しみにしてます。