照 天尋LIVEリハーサルVol.5

昨夜、照 天尋LIVEリハーサルが有った。

これが最終リハーサル。

本番に近いゲネプロ方式。

メンバーさん一同緊張感が溢れ出していた様な気がした。

真剣に取り組んでる空気が漂って独特の空間が出来上がっていた。

実際どのバンドも本番前は大なり小なりこんな感じだと思うが。

M-Kiyも然りである。

ステージの構成を考え段取りを組む。

それを繰り返しリハーサルをして完成度を上げて行く。

人前に出るのはそれが出来てからなのである。



俺ももう一度段取りと個人練習で完成度を上げて本番に挑もう!!!



リハーサル終了後

黒井氏とCDのやり取り♪

歓音のCDを購入!!!



3曲入りのミニアルバム。

澄んだ歌声に繊細なタッチのギター。

大和の時代を現代に表現した壮大な楽曲。

素晴らしいクオリティーに感動しました。

それと、M-KiyのCDも買って頂きました。



よおこ☆ちゃんとMiyakeさんにも買って頂きました。

お買い上げ、有難う御座いました。




本番頑張るので




よろしゅうに♡