照 天尋LIVE終了

昨夜、照 天尋先生のLIVE本番が無事終了しました。




130人を超える大盛況でした。

会場は満杯のお客さんの熱気で開場前より5度位は上がっていたと思います。

リハーサル終了後には照 天尋先生の緊張はピークになってたと思いますが

そこは流石にスイッチを入れて本番に臨まれたと思います。

歌詞こそ間違ってたけどリハーサルから含め一番の出来だと思います。

我々バックミュージシャンサイドも今までで一番の出来だったに違いない。

それはメンバーみんなが同じ着地点を見ていたからだと思う。

そのメンバーを指揮する中川さんは凄い!!!

頭が下がる思いです。

俺も微力ながら参加させて貰いエエ勉強になりました。

黒井君以外は初めて合わさせて貰って経験値が少し上がった様に思います。

黒井君とも久し振りに合わせてとても楽しく演奏出来ました。

この経験をM-Kiyに生かして5・29のLIVEを楽しめそうです。





照 天尋先生エエ勉強させて頂いて有難う御座いました。



来週は楽屋でお待ちしております。




よろしゅうに♪








やっぱり俺、






かっこエエ☆  






ば〜〜〜か!!!







合掌・・・