CD発売記念LIVE一発目♪




昨夜CD発売記念となった2年振りの大阪でのLIVE。

当日の昼間にもリハーサルをして夕方に会場入り。

機材の持ち込みもかなりの量が有った。

セッティングにも時間が掛りかなりシビアな仕上がりになった。

おかげで出音とモニターには満足した。







物販のセッティングもStaffで来てくれた姫さん、嫁さん、よおこ☆ちゃんが

完璧な仕上がりを見せてくれた。

来て頂いたお客さんも少しフライング気味でしたが

早くからご来場して頂きとても嬉しかった♪


後は俺達の内容。

喋りは終始滑り気味では有ったものの演奏は60点位の出来では無かったかと思う。

やはりまだまだ努力と精進が足らんのか(怒)

あの音質で条件も環境もバッチリのはずなのに・・・

詩は間違う、コードは間違う、Soloは間違う、カポは間違う・・・

間違い過ぎの2人(爆)

もっと完成度を上げないとリピーターを掴めない(泣)

しかしながら来て頂いたお客さんはみな暖かく俺達を包んで頂き

とても良い時間にして頂きました。




これからが正念場!!!

更に良いLIVEを作って行きます。

色んな反省点や課題が山ほど出て来ました。

それをクリアしながら皆さんに愛されるM-Kiyを作って行きます。

遠い所からも来て頂いた方々、以前から応援して頂いてる方々、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難う御座います。

来月のPage Oneは更に良い時間を提供出来る様に精進します。





ご期待下さいませ☆




褒めたら出来る子達です♪




やりまっせ〜〜〜!!!