東に向かう計画

相方と俺の姉貴と3人で打ち合わせ飯。

何かと言うと、


「M-Kiyの東京進出ッ!!!」


って言うてもLIVEに行く段取りの話。


実は俺の姉貴は3年程東京で仕事をしていて

音楽好きであっちで色んなミュージシャンと交流が有った。

そのコネクションを少し使わせて貰って小屋やミュージシャンを

紹介して貰う事と成った。

渋谷、高円寺、下北沢、大塚 etc・・・

候補地は結構上がった。

とりあえず先方とアポをとって打ち合わせからかな。


どんな事に成るかはこれから。

「出来る所なら何処でもっ!!!」

この精神で挑戦して行きます。


もし東京が決まれば約20年振り。

懐かしいやらワクワクやわもう大変(爆)


後、話はLIVEでのM,Cの話題で大盛り上がり!!!

姉貴の第3者的な意見はかなり参考に成った。

観せる側より観る側の立場での意見。

気付かされた事が沢山有った。


この先まだまだ起こり得る可能性。

M-Kiyはドンドン挑戦して行きます。


何ぞ気付かれた方は是非ご一報下さいませ☆




姉上様、本日は勉強に成りました。




合掌・・・