猪名川までお遣いドライヴ

昨日、猪名川の井之上雅子さん宅へ小さいミキサーの配達と結線に行って参りました。

MW 8CXと言うミキサー♪

これまたYAMAHA製品!!!

リヴァーブが付いてUSBのI/Oまで付いた優れ物☆

しかもCUBEAS 4AI まで付いてる人気機種♪

先月注文したが品切れで2週間程待った。

これは、雅子さんの自宅での練習及びデモ作りや作曲に使用されるらしい。


17時頃嫁さんをピックアップして車で出発!!!

渋滞も無くスイスイと1時間程で到着。


師匠の御仏壇に線香をあげてご挨拶。(実は嫁さんも師匠の教え子である)

速攻ミキサーのセッテッィングをしてチェック♪

完璧☆使い方も簡単♡

流石YAMAHAさんエエモン作りまんなぁ〜〜〜


その後雅子さんの手料理(カレー風味のスパゲッチィー)を頂きました。

具沢山で美味しかった♡

談笑に次ぐ談笑で軽く5時間程話が尽きません・・・

深夜12時過ぎに帰路に付きましたが、

雅子さん宅の近所の橋の土手になんと!大量の蛍が・・・

しばし観賞していざ大阪へ!!!

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

遅くまで御邪魔しましてすんませんでした。

息子さんのレオ君ともDrumの話を出来たりチョイとパワーを貰えた様な気がします。


また、おっちゃんの相手してなぁ〜〜〜(爆)


猪名川UNCLEも年内には再度参上したいと思ってます。

その際は宜しくお願いします。




それにしてもエエ一日やった(喜)