烏と15年振りの電話

ここ2〜3日で妙に烏の出没が目立つ。

数日前から見かけていたのだが、

今日は10羽を超える数。

餌を嗅ぎつけて集団でやって来たのだろうか???

烏って思いのほか利口な鳥やねんなぁ〜〜〜

何か対策を練らないとアカンのか???

ベランダに置いて居た生ゴミのゴミ箱を買いに行かなければ・・・



そして、今朝の10時前に有る一本の電話。

誰かと言うと、

Vootzの前に参加してた「Step & Drive」というバンドのバンマス。

彼とは約15年振り。(もっとかも)

その電話の内容とは「Step & Drive」の一日再結成。

実は彼がこの度本を出版したらしい。

その出版パーティーで4曲演奏をするとの事。

俺のスケジュールもたまたま空いていたので快く承諾♪

家探しをして昔の音源探し。

探し続ける事2時間!!!

やっとの事で3曲は見付けた。(1曲足らんがな!!!)

ほとんど綺麗サッパリ忘れている(マズイ・・・)

自分のBassをコピーすることに成る(爆)

しかも、リハーサルは1回のみで本番がやって来る。

メンバーは皆現役なんだろうか???


照 天尋LIVE以来エレべは触って無かった。

1ヵ月振りに弾いたらアホ程指が痛い(泣)

時間が余り無いので早速リハビリ開始。

M-KiyのLIVEも近いのでまたまた大変な事に成りそう・・・



因みに久し振りと言えば、

プロフィールにもある「ランチタイム」のKeyのT氏からも電話が有り

これは仕事(音響関係)の依頼でしたが彼とも10年近くのご無沙汰。

彼も、ふと思い出し連絡をくれた。

ここもスケジュール調整が出来たので快く承諾♪



今年の初詣で唐招提寺で買った「供結来縁」の数珠の効果が有るのか???

今年に入ってから度々こんな事が有る。




縁とは不思議なモンでんなぁ〜〜〜(御利益、御利益 喜 ☆)




クイズの回答もうないか〜〜〜???