CREATURE 3

以前、相方と俺と鈴木広美氏、河上正史氏でVOOTZと言うバンドをしてた。

昨夜はその鈴木広美氏のBlue Symphony のLIVEをJANUSと言うLIVEハウスに観に行って来た。

19時過ぎの到着して何とか広美氏の本番に間に合った。

エントランスにてドリンクを購入する。

その周辺には吉田レオ氏(MARINO おいちゃん)をはじめ錚々たる大御所ミュージシャンが鎮座していた。

吉田レオ氏は以前松尾組のLIVEにも来て頂き色々アドバイスを頂いた事も有る。

2人で挨拶に行き少し話をさせて貰った。

そこでM-KiyのCDと吉田レオ氏のCD(本日発売)の交換をさせて貰った。(おいちゃんはエエ人やなぁ〜〜〜)

程無くして目当てのBlue Symphony のステージがスタート♪




激しく美しいギターの音色☆

驚愕の旋律♪

流石です。

広美氏と演ってた頃を思い出しました。

ただ残念だったのはDrumの音色が抜けが悪くタイトに聴こえなかった。

せっかく技術が有るのに勿体無いと思った。


トリは足立祐二氏のYou`s Alien

Drumの豊川氏は河上氏の後のVOOTZのドラマーでも有った。

足立氏は相方の旧友で昔CRYと言うバンドで一緒に演っていた。



彼は言うまでも無く超有名スーパーギタリスト♪

素晴らしい楽曲センスと技術☆

圧巻でした。

相方とは約20年振りの再開だったらしい。

ステージ終了後、少し話も出来CDを渡す事が出来た。

すると彼は「ジャケットでメロディーが浮かんでくるようや。」

と嬉しそうに貰ってくれました。

俺達が観れたステージはこの2組だけでしたが

素晴らしいギタープレイを官能しました。


全ての演奏が終了した後会場エントランスにて軽い打ち上げが有り少しだけ参加。

色んなミュージシャンの方々に挨拶をして23時頃の帰路に付いた。

帰り際に忙しそうにしていた広美氏をやっと捕まえて少し談笑。

全速力でビールを飲んで軽く酔っ払っていた広美氏であった・・・

久し振りのVOOTZの3Shot☆



これからもお互いポテンシャルの高いミュージシャンシップで

良い付き合いをして行ければええなぁ〜〜〜と思った。

エエ物魅せて頂きました。

広美氏、足立氏有難う御座いました。





姫〜〜〜♡

お疲れさんでした〜〜〜♪