Step & Drive 本番

昨夜、和田 勉氏(Gu)の本の出版披露パーティーが心斎橋クラブオンジェムであった。

「家庭が男を強くする」:和田 勉 著 発行:エンタイトル出版 発売:星雲社 ¥1200



そこで、Step & Drive のミニライヴで出演した。

今回は、雨天の為湿気に影響されにくいFENDER AMERECAN DLAX PBで参戦。

アクティブサーキット内蔵の今時のBass♪

エレべのメイン機FENDER 77`PBは湿気に影響されるのでお休み。






前にも書いたが以前参加していたバンドで、

今回のLIVEが12年振りだったそうだ。

4曲を演奏した。

練習不足も有りコードが飛んだりフレーズを間違ったりと

トッチラカッタ内容に成ってしまった。

アッと言う間の20分程だった。

しかし、かなり急な催しにしては何とかギリ良かったと思う。

ほとんどのメンバーが現役ミュージシャンだったのが功を奏した。

ただ、小屋のPAさんがイマイチの感触でモニターや出音に難有りだった様な気がした。



忙しい中わざわざ相方が観に来てくれた。


流石♡


相方☆




おおきに♪


やっぱ持つべきは・・・


%#$@+*¥(爆)