雨の置き土産

雨が少しましに成った。

しかし、地方ではこの雨の被害が頻繁に報道されている。

1日の早く復旧される事を祈っております。



我家では、この2〜3日の雨で大分湿気が溜ってたと思う。

Ovation(エレアコベース)の音が変・・・

多分湿気を含んでしまって居たのだろう。

音がポコポコして低域に締りが無い。

しかも、チョッとべた付いていた。

弦はクリーニングしてるおかげで何とか錆びずに済んでる。

スピーカーも若干湿気を含んで居るかも。


楽器や機材に湿気はエエ事無い(怒)


この季節の楽器のメンテナンスは非常に難しい。

良く楽器の状態を見て置く必要が有る。


早くBEX-4帰って来ないかなぁ〜〜〜(悲)

園田駅前親父殿〜〜〜ッ(願)




ミュージシャンの方、



気つけなはれや〜〜〜☆



気が付けば・・・



おお怖っ(寒)