宝物

昨日、46歳の誕生日を家族に祝って貰った。

例年は10日違いの娘の誕生日に2人分のお祝いするのだが、

今年は俺のスケジュールの都合で昨日に繰り上がった。

我家では家族全員の誕生日は皆で祝うルール。

昨日はOFF日だった為午後からCOSTOCOに晩飯の買い出し。

鉄板焼きの材料を買って最高の晩飯☆

食後、坊主のプレゼントの「This is It]の観賞♪

その後、ケーキの出番!!!


「4・6・1」は俺の46歳と娘の16歳の数字を合わせた物。

そして、皆からのプレゼント♡



気持ちのこもった素晴らしい品々。

値段では無く相手の事を思って選び抜かれたプレゼント。

そこに意味と愛情が有る。


このルールは子供達に受け継がれて行く事を願ってこれからも続けて行こう!!!


家族や仲間が俺の最大の宝物です。



Sumi,Ryo,Ayumi,hiro,俺の愛する家族達☆



おおきにでした☆