8・7ご来場有難う御座いました。

4日振りのブログです・・・

「Doors In Heaven 真夏の陣」どないでしたでしょうか???

場内の空気はかなり暑くエエ感じの空間が出来てた様に思います。

全12曲で約80分程の楽しい時間を共有出来、

俺達も充実した(間違いだらけでしたが・・・)時間を過ごす事が出来ました。

いろいろお声も掛けて頂き大変嬉しかったです。

それが俺達のパワーになって次のLIVEの糧に成って行きます。



新カバー曲がイマイチ知られて無かった事が誤算でした。

しかし、曲自体良いのでこれからもバリエーションの一つとしてリストに加えて行きたいと思います。

オリジナルの新曲やカバー曲もどんどん増やして皆様と楽しんで行けたらと思ってます。



共演して頂いたD&Dさんも素晴らしいLIVE有難う御座いました。

お二人の独特の雰囲気とラテンのリズム隊が見事に調和して見応えの有るステージでした。


Doors In Heaven のマスターお世話に成りました。

これからもお世話に成ると思いますがひとつ宜しくお願いします。


関係御座いませんが、

LIVEの翌日から仕事でかなりハードな2日間の事を少しだけ。

9日の13時に某音響会社の事務所集合で7月末に仕込んだ静岡の現場のバラシに出発。

7時間程トラックを転がし、20時頃到着。

まだ本番中で少し押して居た。

20時終了と聞いていたのでチョイとガッカリ気味で舞台袖へ

最後のゲストバンド(ラムジン)の転換のお手伝い。

演奏が始まり落ち着いた所で小休止。

30分の演奏時間のはずが終わらない。

気付けば1時間程演ってた。

エンディングの打ち上げ花火が上がってしばらくするとポツポツと雨が降り出した。

信じられない事に段々雨脚が強く成って来てるではないか!!!

そんな中バラシを始める事が出来たのは何と10:30過ぎ。

この後何とその足で(トラックで)高知県よさこい祭りの仕込みが有る。

ここで使用していたスピーカーを高知でも使い回す段取り。

焦りと諦めの境地を胸に、最速バラシ開始じゃ〜〜〜(爆)


しか〜〜〜し


トラックに積み終えたのは・・・9日深夜1:30頃(悲)

雨でドロドロに成り疲労困憊の身体に鞭打って出発!!!

高知まで NonStop(給油のみ停車)で走りまくった。

それでも10時間オーバー。

入り時間を1時間半程遅れて現場に到着。

やっとよさこいチームと合流、静岡チームとよさこいチーム合わせて7人。

付くなりトラックに群がりスピーカーの仕込みに突入。

4台分のフロート(御堂パレで良く見かける奴)に分散されて行く。

一段落付いたのは15時過ぎ。

ここまで静岡組の3人は不眠不休。

後はチョッとしたかたずけと様子を見ながら身体を休めつつ次の段取り。

実は、俺達はスピーカーのトランポがメインの仕事だった。

ここでの泊まりは無い!!!

17時頃に現場を後にすると言う残念な段取り。

重たい身体を引きずる様に3人は帰阪するのであった。

帰り際にこれではあんまり俺達が報われない。

社長の計らいで旨いモンでも食うて帰ろうと言う事で

高知駅のすぐ近所の「居酒屋 土佐」で晩飯(ウーロン茶でっせ)

今が旬!鰹のたたき、どろめ(これが最高☆)、特大おにぎり、特大卵焼きなど、絶品の料理に舌鼓。

満腹の大満足で高知を後にした。

10日の深夜1時半頃我家の到着。

2日振りの風呂に入り布団に転がりこんだ。


こんなハードな仕事はこの年にはキツク成って来た。

盆はゆっくり出来そうなので

9・4のLIVEに向けて体調整えてBassの練習します。


今日のブログは長かった・・・


失礼しました(爆)