ふと思う事・・・

最近、20数年前の出会いや出来事にぶつかる。

相方が出演したジャパメタフィーバーしかり、

そこで見かけた人たちしかり、

何を隠そう俺も元ジャパメタ人(爆)


しかし、そこに集まった人たちに若干の違和感を感じた。

何が悪い訳でも無い。

逆に当時活躍してた人たちがフルパワーでステージに立ってる事は素晴らしいと思う。

でも、そこには新しい物は何も感じられなかった。


昔の事は楽しかった思い出として大事にしたい。

しかし、それを引きずって音楽をしてる訳でも無い。

出演してた人たちもきっと同じ気持ちと思う。


昔は昔、今は今。


色んな人と出会い、影響も受けて来た。

だから今の俺が有る。


10歳でギターを始め、14歳でベースに転向。

21〜22歳で一時期ドラマーに転向。

また、ベースに戻り現在に至る。


その間にも色々あった。


80年代〜90年代に掛けてはかなり色んな経験をさせて貰った。

バンドも幾つか関わってその度に勉強になった。


音楽を始めて30数年。

今M-Kiyで演ってる事全て俺達が経験して来た事が生かされてる。

新しい事への挑戦。

今だから出来ると思う。



振りかえらず前だけを向いて・・・



出来る事全部。



やり尽くそう。