M-Kiyの年内スケジュール♪

ほぼ年内のM-Kiyのスケジュールが見えて来た。

未定な物も含め大忙しの3カ月に成ろうとしている。

全てを告知出来ないけど、改めて確認しましょう☆



10・21 新宿JAM  with 小川文明  and more.
10・22 道玄坂 Terraplane  with LOVE40
10・24 長野県 Club The Monkey  and more.
11・6  猪名川 Uncle  with 井之上雅子
11・12 東心斎橋 Doors In Heaven  with 吉田LEO
1・29  東心斎橋 Club Jungle  with 歓音・吉田LEO



と言う感じ。

最後の奴は来年やけど決まってるので書きました。

実は、上記の間にM-Kiyは隠密活動に勤しんでおります。

それに付いては状況により報告出来ればと思っております。

現在M-Kiyの露出の仕方を模索中なので色んな事に挑戦、実験の段階に入ってます。

賛否両論有る中M-Kiyの活動は止まりません!!!


 かかってこい!!! の精神で貫く覚悟で御座います☆

皆様も時間の許す限りお付き合い下さいます様


宜しくお願い申し上げます(爆)