スーパーマン

先日、何の説明も付かない飲み会をした。

メンバーは俺、相方、そして相方の古い友人。

その古い友人と言うのが消防士。

以前、消防関係の仕事(音響の)を幾つかした事があるので彼らの凄さは知ってる。

例えば、ほとんど走って来る速さで梯子を上って行くとか

建物の間に張ったロープを伝い真ん中で手を離し宙ぶらりんに成ったりとかいろいろ。

ほとんどスーパーマン

俺達ヘナチョコM-Kiyには到底真似出来ない。

恐らく相当の訓練の賜物である。

勿論俺達には不可能・・・

しかし実際しゃべって見ると全く驕りも無く普通の同年代の男性。

俺達と変わり無い話題で盛り上がれた。

M-KiyのLIVEにも一度来てくれた。

時間が有ればまた観に行きたいと言ってくれてる。

M-Kiyと消防士☆

この不思議な関係は今後も続いて行くだろう・・・

楽しかった時間に


かんぱ〜〜〜い♪


(M-Kiy, 消防士 yassy)


また行こうぜ!!!

yassy♪