リニューアルとスタジオ

昨日、数珠の紐を交換に行って来た。

幾つかの石も掛けていたのでそれもついでに交換。

チョッとワイルドにリニューアル♪

(ビフォー)

(アフター)


上段の写真の上側はワイアー使用だったのを赤紐に、下側は黒紐に変更。

エエ感じに成りました ♡



そして、M-Kiy初のスタジオリハーサル☆




ある事情が有りましてリハーサルを我家からスタジオに移しました。

事情に付いては大方予想通りの結果です・・・(涙)

この3年間が奇跡的な事だったのかも。


久し振りのスタジオリハーサルでした。

今まで時間を気にせずリハーサルして来たのですが、やはりスタジオだと時間が気に成る。

しかしその分環境が変わって集中して取り組めた様な気がする。

年内は後1回のリハーサルを残すのみ。

M-Kiyは来年に向けて動き出しております!!!



心機一転



がんばって〜〜〜♪