おさらいだ〜〜〜!

今日、LIVE後初のリハーサルでした。

最近演って無い曲を中心に3時間程のリハーサル。

3年前から演ってた曲や去年再開してからの曲といろいろ。

暫く演って無い曲でも結構覚えておりました。


やっぱり俺達はやれば出来る子だった(爆)


結構レパートリーも増えてました。

しかしこれがLIVEとなると選曲が難しい。

結局演る曲が決まって来る。

俺達なりに変えては居るが過去のメニューを見ると遠からずのメニュー。

しかし、今年は出来るだけバリエーションを付けて行こうと思う。

新曲作りも粛々と進めております。

LIVE再開の目途は付いてませんがM-Kiyは確実に前へ進んでおります。


多分もうチョイしたらLIVEしたい病が発症するやろなぁ〜♪

新曲が出来るまで我慢じゃ〜〜〜



合掌・・・