LIVE参戦

一昨日あの美人占い師の照天尋先生の参加してるBarbie`sのLIVEを観に行って来た。

相方と待ち合わせて少し遅れたが何とか観れた。

俺達と同年代と思えない程若く煌びやかなステージ。

圧巻のドラムプレイ☆

流石で御座います。


が、しかし


シンバルを叩く顔面が・・・

次回は笑顔で宜しくお願い致します。


そして、ギターのCandyさんは何とVootz,松尾組でドラムを叩いてくれていた河上氏の奥様。

彼女とも付き合いが古く兄貴(松尾組)の追悼LIVEでギターを弾いてくれました。

今回もかなり目立っておりました。


Barbie`sとはVootz時代に一度同じステージに立たせて頂いてますが

その時と全く変わらずパワフルな演奏を魅せて貰いました。

お互い音楽を楽しむ仲間としてこれからも頑張って続けて行きましょう。



その後相方と姫とかずこと4人で居酒屋へ。

後に鈴木広美氏とアツコさんと合流し6人でちょっとした飲み会。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

偶にはこんな時間の使い方もエエもんやなぁ〜


音楽仲間最高!!!


辞められまへんなぁ〜〜〜