誕生日

47年前に産声を上げた。

誕生日は幾つに成っても嬉しいものだ(喜)

家族やhiroにも昨日祝って貰った。

娘と合同の誕生日会。

俺と嫁さんから娘へのプレゼント☆



前から欲しがっていたi-pod nano

皆から俺へのプレゼント♪



他にも貰ったがとりあえずこんな感じ☆

ありがとう ♡

ホンマに感謝しております。

良い一年にする為全力で頑張ります。


そして!!!

我家のPCもリニューアル☆

まだ設置してないが新しいPCを昨日購入致しました。



最近調子が悪く不具合が頻繁に出て来たので思い切って買い換えを決断!!!

そしてなんと!!!

俺専用のラップトップのPCも合わせて購入したのである(爆)



これは、俺が仕事で必要になってしまった為に先月から探していた。

それでJoshinに行って家のPCを吟味していたところ

掘り出し物を見つけてしまったのである。

NEC LS150と言う機種なのだがほぼ50%OFFだった。

もちろん新品でっせ〜〜〜

この2台のPCが合わせてなんと¥140000也(凄)

他にRAN用ルーターや5年保障でチョイと現金で支払ったものの安いでしょ♪

この夏はPCの勉強で終わってしまいそう。

他にも勉強しなければならない事が有るのに・・・

下半期は勉強と仕事と音楽で充実した生活が出来そうです。


皆さん!!!

暑く成りますが御自愛しつつ頑張りましょう☆