ジャケット撮影☆

行って参りました。
鈍よりと曇った天気でどない成るんかなぁと心配しながらの出発。
相方をピックアップしてカメラマンの祐介氏と待ち合わせ場所へ。
天気を気にしながら一か所目のロケ地へ車を走らした。
雨は何とか降らず約40分程で撮り終え次のロケ地へ移動。

丁度昼飯時に到着し腹ごしらえ。
二か所目のロケ地で大粒の雨。
2〜30分で何とか止んでくれたので撮影が開始出来た。
ここは15分程で撮り終え時間の調整の為喫茶店でしばし休憩。
三か所目のロケ地へ出発!
やはり天気を気にしながらの移動。
ここはどうしても太陽と雲が必要な場面。
現場に近づいて来るに連れ何と!日差しが射して来た。
到着する頃にはすっかり晴れ上がり最高のロケーションに!!!


求めていた太陽と雲がバッチリ撮れた☆
今年の初詣と伊勢神宮の御利益が早速出て来た♪

M-Kiy2人と祐介氏、Staffのhiroと4人は大満足の一日でした!!!
スタジオに帰って来て最終の撮影をして終了。
お疲れさんの晩飯を食って解散。

あっと言う間の1日でした。
気疲れと寒さで結構キツイ1日でした。
慣れない事すると疲れます。
しかし、エエ写真が撮れた事は確実!
楽しみが一つ増えた☆ 
期待しててやぁ〜〜〜!