素晴らしい☆

先日のジャケット撮影の写真が出来上がって来ました。
素晴らしい写真ばかり。
合計700枚を超す枚数で、選ぶのも大変そうです。
カメラマンの祐介氏のお気に入りを1枚ポートレイトにしてプレゼントして貰った。
これがまたかっこエエ♪見せられないのが残念です!
なんや自分じゃ無いみたい!
写真は撮り手次第で色んな表情を表現出来る。
これも一流の腕があればこそ。
大感動するM-Kiy2人でした。
45歳!オッチョコチョイのおっさん2人☆
足して90歳!!!(なんで足すネン!)
勝負はこれから!!!

この2日ブログを御休みしました。
さぼってた訳では無いんです。
言い訳になるんですが、両日とも帰宅時間が深夜の2時を回ってました。
連投記録は10回でした。
ちょっと肩の荷が降りた様な感じです。
まぁぼちぼちと続けて行きます♪

おまけ@これも祐介氏の撮影のよる写真☆
故松尾氏との2-Shot! かっこエエでっしゃろ☆☆☆