猪名川にて

先日、俺の仕事の師匠(昨年末他界されました)の奥様から旧友Mr,Gと俺に相談が有ると言うので、
猪名川の自宅へ言って来ました。
奥様はシンガーで、1984年に世界歌謡祭に‘歌舞伎‘という曲で出演された事の有る大ベテランです。
ひょっとしたら御存じの方も居られるのでは・・・
相談というのは、師匠が生前に所有していた機材の事。
これからの音楽活動の事。
2年前師匠がまだ元気だった時に奥様の新曲を録音したのですがまだ完成して無い。
どうにかそれを形に出来ないか?と言う事。
後、仕事に使うPCツールのチョイスで有ったり、現在所有の機材の使い道などetc...
結構いろんな課題が山積みでした。
気が付けば深夜の1時を周ってました。
しかし、気丈で明るい奥様でたくましい限りで俺達も元気を貰った様な気がします。
俺達も出来るだけバックアップして行きたいと思いました。
そして、3・28には猪名川のLIVEBAR,UNCLESにてLIVEを演られます。
何と!そのLIVEにM-Kiyがゲスト出演させて頂く事に成りました。
奥様も俺達を応援して頂いてます。
トントン拍子で色んな所でのLIVEが決まって来ました。
しかし、5月のLIVEに標準を合わせていたのでちょいと不安ですが何とか仕上げて行きます。
UNCLESにも下見に行かせて貰いましたが、ログハウス風の感じのエエライブハウスです。
大阪からだとかなり遠いですが、猪名川の周辺の方で御時間が有る方は是非ご来場下さいませ。



おまけ@ロケにて♪カメラマンとスタッフが居なければただのイカレタおっさん2人・・・
このカッコしてる時は誰か側に居てくれ〜〜〜っ!
Staff,hiro談「そのカッコ、ベテラン漫才師やん」
M-Kiy談「わーっとるわいっ!!!せやから先に行くなちゅうねん!!!」
合掌・・・