趣味の話

音楽は趣味なのか?
自分の中では無くては成立しない物。
音楽有りきの生活、人生・・・
家族も音楽有りきの親父と認識してる。
音楽で食って行けないけど、音楽が無いと生きて行けない。
音楽で食って行けたらそれに越したことは無い。
その業界の厳しさも知ってる。
だからこそ挑戦しがいが有る・・・
音楽とは俺にとって終わりの無い挑戦と生きて行く為の拘り。


趣味と言えば‘Zippo

今ローテイションで使ってるZippo
仕事用とプライベート用で使い分けてる。


観賞用もケースに入れて玄関に飾って有る。
ヴィンテージ物や最近の物。
音にも拘りが有る。
閉開音がキ〜ンと伸びる音♪
この音がしなければ自分で調整して気に入った音にする!
拘りと愛着 ♡
これぞ趣味☆

ん?

音楽と通じる物があるなぁ〜〜〜
だから辞められへんねんなぁ〜♪
ほな、一服・・・