昨日の・・・

午後からM-Kiyのリハーサルを4時間ガッツリやってました。
3月と5月分の曲順通り流して新曲の歌詞とメロディーチェック。
まだまだ完成度が低く押さえるべき個所がわんさか出て来る。
UnclesのLIVEまであと1カ月と少々。
気合入れないと・・・
そんなこんなでアッと言う間の4時間でした。


その後、相方宅でCDジャケットの写真とデザインの打ち合わせ。
700枚を超す写真をあれやこれやと選んで2時間、有る程度の構成が出来た。
後は、相方のセンス一発!
きっとエエジャケットに仕上げてくれると思う☆


その後(またかっ!!!)照 天尋先生と夕食兼打ち合わせ。
近くの居酒屋でしゃべりまくりで4時間・・・
内容についてはオフレコで ♡



相方の顔真っ赤っかですが@
きっちり打ち合わせは出来てました。
気が付けば深夜12時。
昨日はブログ書けませんでした。


なんや慌ただしく過ぎ去った1日であった・・・


ほんで、先程照 天尋先生のBand Mastarの中川大先生と電話でお話しさせて頂きました。
今度御世話に成る御挨拶と曲に付いて何点か質問が有って電話させて貰った。
すごく丁寧で気さくに話して頂きました。
なんか良い意味でプレッシャーと緊張感を頂きました。
M-KiyのLIVE同様楽しみが増えた様な感じです。
勉強させて貰います♪


おまけ@相方宅のアイドル‘メロン‘



キュ〜〜〜トッ ♡ ♡ ♡


今日の話にな〜んも関係あらへん。


合掌・・・