居酒屋土筆ん坊

先週に引き続き晩飯兼打ち合わせで土筆ん坊に行って来た。
今回のメンバーは、照 天尋先生、よおこ☆ちゃん、M-Kiyx2。
19時に相方と待ち合わせ。


俺「どこいく?」
相方「もう、土筆ん坊に入ってるって。」



俺「他にも有るやろ〜〜〜!!!」
相方「・・・。」


けど、割と料理はうまい☆鶴橋にお越しの際は一度行って見ては・・・
下味原交差点の北側です。


さて、M-Kiyのレコーディングも先が見えて来ました。
最後の新曲のラフが上がって来ました。
CMで流れてる「がんばって!」です。
Bassパートの宿題を昨夜持って帰りました。
これで今回のレコーディングは最後に成ります。
かなり良い出来なので御期待下さいまし♪



レコーディングの打ち上げは・・・





土筆ん坊か???





他にも有るって・・・





おまけ@御機嫌‘メロン‘ ♡