段取りと信頼と・・・

経営者は確かに経営を一番に考えるべきであると思う。
でもその中には従業員が居る。
だから成立してる事を認識すべき。
信用出来なければ違う人を雇えばいい。
信頼関係が崩れるとお互い良い仕事は出来ない。
仕事のスキルを上げる為に必要な条件。


自分だけで仕事をしてる気になれば、自ずと閉鎖的になり
周りが見えなくなって来る。


その事に気付かないと周りからどんどん信頼が無くなって来る。


都合で経営者になったり、そうじゃ無かったり
挙句文句を言われるのが嫌で誰かのせいにして
自分を正当化する。
これでは従業員から信頼されなくて当たり前。


段取りは何の為???


信頼関係は???





自分で出来ないなら実行する人をもっと信用しないと・・・
じゃまくさがってたら良い仕事出来ない。





人の振り見て我が振り直せ!!!





今日は完全にボヤキやなぁ〜〜〜




アカン アカン・・・




これ以上は悪口になる





もう十分悪口かも・・・