Blue Symphony




Vootz時代に一緒にPlayしていた、鈴木広美氏のLIVEを観てきました。
流石にうまい!!!
ちょっとレベルが違いました。
Guitarテクニックと楽曲内容は素晴らしい物でした。
総合的にはかなりクオリティーの高いLIVEだったと思います。
エエ刺激に成りました♪
ただ残念なのは音がいまいち輪郭がぼやけててはっきり聞こえない。
せっかくの良い演奏が勿体無い。
もうちょっと音作りを追いこんでも良かったんでは無かったのかなと思いました。




今日のLIVEはレコ発と言う事で、俺もCDを購入させて頂きました。
じっくり聴かせて貰います。



かつて同じBANDで演ってた人ががんばってる姿を見ると
勇気付けられて、俺達M-Kiyもがんばる事が出来そうです。



M-Kiyもレコーディングが終盤に差し掛かって来ました。
現在LIVEリハーサルとレコーディングで忙しく作業してます。
会場で皆さんとお会いする事が楽しみです。






ええ〜〜〜っと、






本日は







オチは御座いません・・・