明日はPage One♪

M-Kiy 1st Album/Beginning 発売記念LIVE第2弾☆

前回と違い今回は〜歓音〜さんとのジョイント♪


楽しみが倍増☆


俺達を初めて観るお客さんも居るはず。

何気に気合が入る!!!


機材も殆ど楽屋と同じSETを持ち込んで挑みます。

モニター環境が抜群に良かったので、ここでも採用します。

Page Oneにもモニターシステムが有るのですが、

オペレートする人が居ない事、

後々の後悔の無い様に俺達の責任で処理する為でも有る。

自分達でやればいい訳出来ないでしょ!

そのプレッシャーも必要枠。


条件の善し悪しは自分達で改善してこそ良い物への追及の第一歩!!!(カッコエエ〜〜〜)

これからどんな所でLIVEするか解らない。

良い演奏する条件は自分達で持って置くのが俺達流。


明日も良い時間と空間造りに精を出します。

皆さんのお越しをお待ちしとります♡



関係無いけど、

昨日あまりに綺麗な夕焼けだったので写真に収めてしまいました♪(我家のベランダで撮影)

この写真編集して無いです。

こんな色舞台(俺の職業柄)では作れない色でっせ!!!