歓音VSM-Kiy

昨夜は谷六 Page Oneに来て下さった全てのお客さんに心より感謝致します。

本当に有難う御座いました。

歓音とのジョイント、素晴らしい経験をさせて頂きました。


19:00に歓音のステージの幕開け♪


独特の雰囲気と澄みきった空気感の中素晴らしい大和の時間を創ってくれました。

Vo.夏葉さんの想像を超えた歌唱力☆





黒井さんのトリッキィーで唄心有るギター☆

松尾組時代とは全く異質の黒井さんがそこには居ました。




歓音ワールドが Page oneに広がった瞬間でした。



感動覚め有らぬ20:10過ぎ、M-Kiyのステージの幕開け☆

軽く挨拶M.Cをしてオケ(CD)スタート!!!

ここで事件です(悔)

先月の「カポ間違った事件」の更に重大な事件の勃発!!!

30年近く音楽活動をしていて初めての経験。

M-Kiyの様に椅子に座ってのスタイルも初めてでしたが、

背凭れにコードが絡まるなんて・・・

こんな事ある???

この案件は調査報告を待ち捜査本部(背凭れコード事件)を立ち上げ必ずや犯人を上げて見せます(爆)


そして、散々笑われた事を無かった事にしてM-Kiyは本番スタート☆



暖かいお客さんに見守られながら拍手と失笑のステージは進んで行きます。

前出の歓音さんとは対極の音の世界。

お越しお客さんはどんな感想を持たれたのかが気に成ってます。

後半になって手拍子も少しずつ大きく成って距離感が縮まって来た感触が有りました。

最後の「がんばって!」も大きな声で歌って頂きとても気持ち良く終える事が出来ました。

音楽性が違えど歓音VSM-Kiy面白い組み合わせで楽しい空間が創れたと思っとります。

歓音を観に来ていたお客さんにも「Beginning」を買って頂き感謝してます。

有難う御座いました。



また機会が有ればこの組み合わせでLIVEが出来たらエエなぁ〜〜〜☆


次回は8・7東心斎橋 Doors In Heaven D&D VS M-Kiyで御座います。

これもまた楽しみな日に成りそうです♪

次回は新カバー曲が2曲入る予定です。

内容もかなり変更してまた違ったM-Kiyのステージに成ると思います。

楽しみにしてて下さいませ♡



ほな、東心斎橋 Doors In Heaven でお会いしましょう☆