Step & Drive

約12年前まで在籍していたバンドが復活!!!

最後の方はVOOTZと被ってた時期も有りますが。

このバンドには何年在籍してたのかなぁ〜〜〜???

Pepper Dick Rox〜ZANTOW〜Step & Drive〜VOOTZでこの間にランチタイムが入ってたりする。


で、なぜ復活かと言うとGu.和田 勉氏が書籍の出版をする事になった。

その出版披露パーティーで以前音楽活動をしていたので

自らアトラクションを勝手出たと言う流れ。



発行:エンタイトル出版 発売:星雲社

2010 7・1 発売

「家庭が男を強くする」 和田 勉 著  ¥1200+税

家庭と仕事を両立させる、出来る男の成功術!

あなたの行き方、間違っていませんか?



こんな本みたいです。

俺もまだ読んで無いので何とも言えないが

興味のある方は是非お求め下され。


で、バンドの方はと言うと

12年振りと言う事で余り期待して無かったけど

流石に現役のPlayerばかりだったので忘れてるにせよ

結構出来てた様な気がする。

皆が「全然音変わらんなぁ〜〜〜」

と言ってくれてチョッとテンション上がった(喜)

俺のBassって癖あんのかなぁ〜〜〜???


しかし、リハーサルはこの1回のみで本番(爆)

曲がまだしっかり入って無い(ヤバいかも・・・)

40歳代半ばを過ぎると物覚えが悪く成る(悲)

Bassのプレイ自体は問題無いけど曲が・・・

本番が7・9なのでまだ少し時間が有る。

出来る所まだがんばってみるべ〜〜〜

もし興味の御座います方は、

心斎橋ライブ&バー「オンジェム」
06−6243−0089

までどうぞ☆

一般でも入場出来るみたいです♪



左から 和田氏(Gu)、西川氏(Vo)、井上氏(Dr)、小野氏(Key)






おっさん達〜〜〜



がんばろうぜ〜〜〜♪



おっさん達ならいけるで〜〜〜☆




おまえもなっ・・・(爆)