Music Club JANUS

昨夜、相方の旧友の初村氏のLIVEに東心斎橋のJANUSに出かけた。

待ち合わせは東心斎橋CLUB Jungle。

来年早々M-Kiyと歓音の2組と大御所ゲストを迎えてのイベント企画の打ち合わせ。

詳細は決定次第告知します。

打ち合わせが終わり3人でぶらぶら歩いてJANUSへ到着。

程無くして、1バンド目の演奏が始まった。

月曜日だと言うのに結構な集客力。

驚きました。

顔見知りの方が結構多く初村氏の人柄を伺える空間でした。

彼は以前松尾組時代に共演したことも有り、凄い実力のあるギタリスト。

今回も素晴らしいギターサウンドを聴かせて貰いました。

LIVE終了後、ブッキングマネージャーの津田氏を紹介して頂きました。

今後の活動の中で何時かJANUSへ出演出来る様にがんばって精進していかんとなぁ〜と思いました。


8・7の Doors In Heaven , 9・4の Anie , 11・6の Unclesが決定スケジュール。

それ以外に10月には東京と長野県のツアー。

こちらも間の無くスケジュールが決定します。



精力的に動き出したM-Kiy♪


どこまで出来るネン???


息切れすんなよ〜〜〜





合掌・・・