ジャパメタフィーバー盆盆盆

昨夜、相方が「ジャパメタフィーバー盆盆盆」と言うイベントに参加した。

俺はそのイベントを観にアメ村のキングコブラなる小屋へ。




長年の付き合いが有るが、相方のLIVEを観るのは始めて。

当然同じステージに立っているからなのだが・・・

第3者的に相方を観て関心しました。

自分で言うのもなんですが、華が有ると言うか

垢ぬけてると言うか、見慣れてるはずの相方がカッコ良く見えた。

存在感も十分アピール出来てたしエンターティナーでした。


ハリースキュアリーコンビ(卓さん&相方)



その後、今度お世話に成る「吉田レオ氏」のLIVE♪






流石大御所☆付け入る隙の無い圧倒的なパワーの完璧なステージ。

見習わなければ成らない事だらけで頭の下がる思いで観させて頂きました。

来年1月に同じステージに立たせて頂く事が今から楽しみです。


トリは、ハリースキュアリー期の相方の後に加入された

南氏がVoのディープパープルのトリビュートバンド。





以前VOOTZ時代の対バンさせて頂いた事が有る。

ハイトーンの伸びの有る素晴らしいヴォーカリスト

全体を通してハリースキュアリー率の高い出演者でした。



相方、



昨夜は



お見事でした。