暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続く中御身体の調子は如何でしょうか?

クーラーの掛け過ぎや冷たい物の飲み過ぎに注意して

この夏を乗り切りましょう☆

俺は、暑い夏が季節の中で一番好きですが・・・


2010年も後半戦に突入です。

M-Kiyもこれからが山場となって来ました。

その手始めとして昨夜の泉州JOLLY FM 82.6「Hana-Kin 朝までRadio」の電話生出演。

打ち合わせも無く手探りのトークでチョイと微妙でしたが

宣伝は出来たし「がんばって!」も掛けて頂いたので

とりあえずO.Kかなぁ〜〜〜♪

DJ 中野さん及びスタッフさん有難う御座いました。


9月4日は桃谷 AnieワンマンLIVEです。

そして10月は東京と長野でのLIVE。

11月6日は再び猪名川 UnclesでのLIVE。

12月はまだ未定ですが来年2011年1月29日は心斎橋 Club JangleでLIVE。

今決定してるだけでこれだけ有ります。

年内にまだ決まる可能性も御座います。

後半戦、息切れしない様スタミナを十分溜めて挑みます。

皆さんの温かい応援でM-Kiyはパワーを頂いております。



よろしゅうに ♡