お盆のアクセント

昨日、淡路島にお墓参りに行く予定だったが渋滞を避けるため

9月に予定変更に成った。

ポッカリと空いてしまったスケジュール。

何かないかと考えてみた。

遊びに行くにしても何所も一杯そうで危険。

そこで、夕方から涼しい所での花火大会を企画!!!

家族みんなの賛同を得て決定☆

松屋町へ花火を購入に出発♪

何軒か周って娘の気に要ったお店で花火をGET!!!

帰り道に3時のおやつにケーキを買って御機嫌で帰宅。

コーヒーのお供にケーキを食べてしばしゆっくりとTV観賞。


夕方19時頃に花火大会に出発。

場所をいろいろ考えてみた。

人気の少なくロケーションの良い所。


決定!!!


舞洲の北側海沿いの遊歩道。


ここは、神戸の夜景とすぐ側が海で風がとても気持ちが良い絶好のポイント♪

到着する頃には周りは既に暗く成っていた。

早速花火大会を開催。

個々に好きな花火を手に持ち楽しんだ。

上機嫌で大満足の家族の顔を見ながら潮風の心地よさを楽しめました。


このお盆の最高のアクセントに成りました。

皆さんはどんなお盆でしたか???


日常にはチョッとしたアクセントが刺激に成ったりする物。


偶にはエエ物やね・・・