墓参りⅡ

今日は朝から嫁さん方の墓参りに出かけた。

奈良の実家近くのお墓へ俺の家族4人(久し振りの全員参加)と嫁さんの弟夫婦で参った。

親戚の方が先に来ていたのか真新しい仏花がお供えされていた。

俺達も持って行っていたので仕方なく強引に突っ込みお供えした。

線香とたばこに火を付けしばし合掌。

その後弟夫婦の家に移動仏壇にもご挨拶。

昼食をよばれて、高校野球観戦。

そして、ぼちぼち帰宅。


帰り道に北花田のアウトレットジョウシンに寄って調子の悪いDVDプレイヤーの買い換えを検討。

このDVDプレイヤーは相方のお下がり。

最近映像がちょくちょく止まる症状が出て来てた。

良く使ってるのでHDが寿命かも・・・


で、


思いきってブルーレイDVDプレイヤーを購入☆

やっちまいました♪

ついでにi-pod用のイヤホンも購入☆

安かったものでつい・・・

御機嫌で帰宅♪


夕方から嫁さんと娘と3人(坊主は寝てた)で大阪城の外周を一回りのウォーキングに出かけた。

買ったばかりのイヤホンを装着してご満悦の俺♪

1時間半程掛けてウォーキング終了。

夕方の大阪城はライトアップされてとても綺麗やった。

中々充実した1日でした。

墓参りⅢは来月予定・・・




突然ですが、



今日は相方の誕生日。



相方、おめでとう〜〜〜さん☆



46歳、まだまだこれからでっせ!!!



がんばりまひょ♪