仲良しM-Kiy

8・17が相方の誕生日だった事で昨夜食事に出かけた。

鶴橋の駅前の串カツ屋。

色んな話をしつつ小一時間。

丁度向かいに有るビリヤードの看板が気に成る。

「久し振りに行く?」

Vootz時代はよく突きに行ってた。

相方とは10数年振り。

道路を渡って FREAK OUT と言う店に入って行った。

ここはビリヤード以外にもダーツも出来る店。

客もほとんど居なかったので飲み物を注文して早速ビリヤードを始める。

お互い久し振りのプレイなので探り探りの慎重なゲーム。

10数年前を思い出しつつ楽しくゲームが出来た。

勝敗は2対1で俺の勝ち!!!

次はダーツで勝負☆

これは始めての勝負。

中々狙った所には行かずグダグダのゲーム(爆)

301と言う点数を減らして行くゲーム。

ワイワイやりながらこれも2対1で俺の勝ち!!!

誕生日のお祝の為に行ってるのに相方に華を持たす訳でも無い俺・・・

お互い負けず嫌いのドS♪

勝負の世界は厳しい!!!

その後カウンターに席を移しひたすら談笑。

気が就けば4〜5時間が経って居た。

珍しく良く飲んだ。

ここ最近こんな遊びをして無かった。

かなりリフレッシュ出来た。




そんな一日の仲良しM-Kiyでした・・・




おいっ!!!




何気持ち悪がっとんねん(怒)




合掌・・・