M-Kiy 遠征LIVE Vol.1

ご無沙汰しておりました。

無事帰って来る事が出来ました。

大きなトラブルは無かった物の小さい奴はチョイチョイ御座いました。

今回の遠征LIVEの事を少しづつ何回かに分けてご報告させて頂きます。



10月20日東大阪アリーナにて1500人対応の音響の仕事。

タワーを組んでスピーカーをフライングして隅から隅まで音をカバーする。

「ラインアレイシステム」非常に優れた音響設備。

良い音を出してご満悦で本番を終了。



そしてバラシの時。



少し体制を崩してよろけた時、タワーのジャッキベースに左足を強打!!!



痛っ!!!



一瞬動けず「骨折?皿が割れた?」と思うぐらいの激痛・・・

結果は只の打撲程度で難を逃れ一時はどうなるかと思った。

大急ぎで会館に戻り機材を下して帰宅。

シャワーを浴びて出発準備。

hiroと家族が手伝ってくれて積み込みもあっという間に完了。



19時に相方宅へ到着。

荷物を積んで出発!!!

ワクワク遠征LIVEのスタート☆

西名阪〜伊勢湾岸道東名高速のルート


先発は俺の運転。


浜名湖まで4時間程激走。

ここでしばし休憩し相方にドライバーチェンジ。


海老名SAまで相方にドライブして貰ってまたまた俺にチェンジ☆

そこで阿佐ヶ谷に予約してあるホテルの住所をナビに入力。

土地勘の無い俺達にはとっても便利で助かってます。

ナビに案内され深夜2時過ぎにホテルに到着。



疲れた身体をベッドにすべり込ませて明日に備えて就寝。

いよいよ遠征LIVEの始まり!!!


 
つづく・・・