M-Kiy遠征LIVE Vol.3

10月22日渋谷は道玄坂の「Terraplane」さんでのLIVE♪



やはり、10時起床でホテルの部屋で昼までゆっくり過ごした。

昼食は駅前の商店街を少し入った所のハンバーグ屋さん。

入り時間が夕方18時だったので再びホテルに戻り夕方までTV観賞。

16時30分出発!!!

またあの細い坂道にアタック(爆)

またしても早く到着したので近くのコインパーキングに入庫し車で待機。

時間が来たので台車と手運びで小屋入り。

丁度のタイミングでオーナーの宍戸さんが到着。

搬入してそそくさとセッティングを開始。

ここは、専門の音響さんが居ないのでセルフ P.A。

店のミキサーにドンドン接続して行く。

そうこうしてる内に相方の元バンドメンバーでもある中間氏が登場☆

久し振りの再会だったらしい。

他のメンバー達も後で来てくれると言う事で楽しみが倍増!!!

ほぼセッティングが終了した所でサウンドチェック。



トラブルはここから始まった(驚)



ミキサーのガリ接触不良)で音が出たり出無かったり・・・

チャンネルを変えたりコードを変えたりと出来る事は殆どやった。

ギリギリ出来る位までコントロールしたが不安は残る(汗)


程無くして開場時間。

お客さんの出足は順調♪

昨日が嘘のようにアッと言う間に満席☆

ホッとしたのも束の間で本番が始まる。



この日も M.C からのオープニング。

ヒトネタ絡めてからの1〜2曲♪

順調でした。

3曲目に入ったその時・・・



CDが途切れ始めた(怒)


嫌な予感が的中!!!



しかしその場では何も出来ずそのまま強引に続行するしか無かった。

演奏とM.Cに付いては前日の反省を生かした内要でプレイ出来たが

出音があの状態だったので来ていたお客さんに申し訳ない気持ちで一杯に成った。

日頃使っているチャンネル以外はヤバかったみたい。

我々サイドの問題では無い物のお客さんには関係無い。

この場をお借りしましてお詫び申し上げます。



ゴメンなさい



その部分を差っぴいても大変暖かく応援して頂き俺達を快く受け入れて頂きました。

強引なアンコールで無事M-Kiyの本番は終了。





転換に時間が掛ったがいよいよ LOVE40 の出番。

昔懐かしいヒットパレード

ついつい口ずさんでしまう程、次々に知ってる曲が演奏される。

終盤にはオーナー宍戸さんも加わりドゥービーブラザース☆



そしてラストは俺達も参加しての「Rock`n Roll」(爆)

俺はエレべに持ち替えてバキバキ弾きマクリ!!!





相方もシャウトで応戦!!!






M-Kiy久し振りにRockな時間をキメて来ました♪

LIVE終了後、やはり相方の元バンドメンバーで盛り上がった事は言うまでも無い・・・

20数年振りの集合☆それがこれ!!!

「ハリースキュアリー」

西野氏・相方・中間氏・出原氏


かなり貴重な 4SHOT では無いだろうか???

皆で酒を酌み交わし暫く談笑。

終電ギリギリまで、昔話で大盛り上がり。

俺達も明日の移動が有るので残念ながら飲みに行く事無くラーメンだけ食ってホテルに帰館。

いろいろ有って良くも悪くも面白い1日だった。

Terraplaneでお世話に成った方々、宍戸さん有難う御座いました。

また宜しくお願いします♪






さぁ〜〜〜


Let`s Go 長野!!!


つづく・・・