猪名川UNCLE

11月6日兵庫県猪名川にてLIVE♪

晴天の気持ちの良い天気☆

12時過ぎに積み込みを始め12時30分に相方をピックアップ。

早速出発!!!



その前に・・・



「あきら」と言う洋食店で昼食 ♡

ここは約30年程前からの行きつけのお店。

絶品のハンバーグで腹ごしらえをして今度こそ出発!!!

猪名川まではざっと36㎞程。

渋滞も無く快適にドライブ♪

15時前に到着☆



昼間は基本的には通常営業をしているのでお客さんが引くまでチョッと待機。




今回は我息子もStaff で参加。

hiro と2人で頑張ってくれる。

そうこうしてる内にセッティングO.Kの指示が来たので戦闘開始!!!

今回も井之上雅子さんとのジョイントでM-Kiyが先発。

逆リハの為雅子さんの入り待ち。

持ち込みの卓(Mixer)の仕込み及び回線チェック。



良好☆


程無くして雅子さんとGuitar の石川一三氏が到着。

早速セッティングをして頂く事に。

M-Kiyの持ち込み卓に繋ぐ段取り上俺が仕込む。

スムーズにセッティングを済ませサウンドチェック。


問題無し☆


少し遅れてPiano の三浦敦子さん到着。

3人でのリハーサル開始。

2〜30分程音合わせをして終了。

M-Kiyのセッティング開始。

いつもの要領でスムーズにこなして行く。

サウンドチェックもいつも通り♪

音量やバランスのチェックもバッチリ!!!

気が付けば外は大分冷え込んで来てた。

今夜は寒そう・・・




開場は19時。

敷地内のトレーラーハウスが控室。

雅子さんのメンバーとM-Kiyの5人でしばし談笑。

時間が来たのでスタンバイしようとしたらオーダー待ちなので少し押すとの事。

会場を見に行くと何と!満席状態(喜)

15分程押してM-KiyのLIVEがスタート♪

ここでもやはりM.Cからの切り込み。




場を馴染ませてからの1〜2曲。

反応は薄い物のしっかりと受け止めて耳を貸して頂いてる感じ。

曲を追う毎に真剣に聴いてくれてる空気が伝わって来る。

次第に一体感が生まれ皆の視線を感じながら良い空間造りが出来たと思う。





9曲を演り遂げステージを雅子さんに引き渡す。

20分程の転換と休憩を挟み井之上雅子LIVEのスタート♪




しっとりとしたバラードで幕を開けM-Kiyに対抗する様なM.C。

すんなりこなすベテランなメンバー(恐)

しかも当日合わせで完成度抜群!!!

非の打ち処が御座いません。

カバー曲も良かったのですが、俺的にはオリジナル曲が沁みました。

特に、リクエストに応えて頂いた「歌舞伎」素晴らしかったです。

この曲は俺にとって凄く思い入れの有る曲。

忘れる事の出来ない大切な思い出の曲です。

これからも出来る限り歌い続けて下さい。


UNCLEのマスター夫妻、企画して頂いた雅子さん

有難う御座いました。



次回は蛍の綺麗な時期に寄せて下さい。

宜しくお願いしま〜〜〜す♪