M-Kiy遠征LIVE Vol.6(帰阪編)

10月25日 全ての予定を終了し物足りなさを引きずっての帰阪。

チェックアウトが有るので9時起床。

荷造りをして10時ロビー集合。

名残惜しいが大阪に向けて出発。

途中昼食にSAで小休止。

改めて大阪に出発。

途中雲行きが怪しく成りポツリポツリと雨が降って来た。

渋滞も無く快適にドライブしていたが、


またもトラブル(爆)


バックミラーに赤い光(驚)


やってもた・・・



覆面パト!!!
 


スピード超過で青切符(涙)





残念


楽しい気分が一瞬で台無し。


京都付近まで車内は静かな空間に・・・


テンションダルダルでの帰阪となりました。

しかし、色んな意味で沢山の課題を持ち帰って次に繋げる材料を手に入れる事も出来ました。

まだまだチャレンジしなければ成らない事が山積みな状態。

一つ一つ時間は掛るかもしれませんがクリアして行こうと思います。



これにて遠征LIVEレポ完結で御座います・・・



猪名川UNCLE〜東心斎橋Doors In Heaven にこの成果を発揮して

良い空間を創って行こう!!!

皆さん、どうぞお試しあれ♪