Doors in Heaven

11月12日東心斎橋のDoors in Heavenさん2度目の出演。

今回は大御所吉田LEO氏との共演。

会場入りが16時の為14時過ぎまでゆっくりと過ごす。

15:30に相方と待ち合わせ出発。

少し早めに会場入り。



するとマスターがギターを弾いて俺達を待って居てくれた。

出順はM-Kiyが先発なので本来逆リハなのだがLEOさんの仕事の都合で順リハになった。

早速仕込み開始。

段取りは前回のUNCLEと同じシステム。

サクサク仕込んで行く。

20分程で仕込み終了。

サウンドチェック開始。

2度目と言う事と前回と同じシステムと言う事でトラブルも無くスムーズに終了。

程無くしてLEOさんが到着。

実はLEOさんは大学時代のマスターの後輩。

今でも大学時代の縦関係を尊重し良い関係を持続させてる。

素晴らしい事です。


19時過ぎいよいよM-Kiy本番!!!

まずは掴みのM.Cから切り込みます。



少々の笑いを取って曲がスタート。

今回のセットは猪名川のアレンジヴァージョン。

遠征LIVEで演って来た事の集大成とも言える内要。

このLIVEが今年最後に成る。

指版の上を走る指の感じ。

大事に歌う歌詞とメロディー。

お互いの呼吸を感じながらの演奏。

聴いて下さってるお客さんへの思い。

全てを出し切る思いで挑みました。


相方初の柄物シャツ♪で登場☆



今回も空席以外満席で大盛況(爆)




ダブルアンコールを頂き大盛り上がりでLEOさんにステージを託す事が出来た。


大御所吉田LEO氏登場!!!



アコースティックメタルで演奏が始まる。

White Snake,Rinbowと続く。

ツボを付いた選曲からオリジナルへ。

MARINOのセルフカバーまでLEOワールドが炸裂する。

アッと言う間に時間が過ぎて行く。

後半、観に来ていたHokka氏が飛び入り参加。



彼とは以前STRANDと言うInstBandで一緒に演ってた事が有るスーパードラマー。

初見の曲を始めて叩くカフォンで起用にこなす。

素晴らしい2人の演奏でした。

御来場頂いたお客さん、マスター、LEOさん、有難う御座いました。





これで今年最後の公式LIVEは終了。

年内は今月22日の am Hall での「 T`s Memorial LIVE 」のゲスト出演。

これが終わればM-Kiyは来年に向けての準備に取り掛かります。

まずは、1月29日の Club Jungl では吉田LEO氏、歓音との共演が控えております。

 
まだまだM-Kiyは止まりません!!!


激走有るのみ(轟)